楽しく儲かるデイトレ
在宅SOHOで稼ぐスポンサー広告
> 独立したい!社長になりたい!あなたの起業成功させます―創業支援施設「SOHOしずおか」の起業マネージャー奮闘記 |小出 宗昭> 在宅SOHOで稼ぐ未分類
> 独立したい!社長になりたい!あなたの起業成功させます―創業支援施設「SOHOしずおか」の起業マネージャー奮闘記 |小出 宗昭
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道
スポンサー広告||TOP↑
独立したい!社長になりたい!あなたの起業成功させます―創業支援施設「SOHOしずおか」の起業マネージャー奮闘記独立したい!社長になりたい!あなたの起業成功させます―創業支援施設「SOHOしずおか」の起業マネージャー奮闘記
小出 宗昭
サイビズ 刊
発売日 2006-04




モチベーションがあがりました! 2006-05-06
現在、個人事業主として7年目を迎えます。

これからどうしていこうか、そして現在ある環境をどういかしていこうかと思っていたとき、この本を手にしました。

2~3ページ読んでみよう・・・と思って本を開いたのですが、面白く、そしてとても興味深い内容で、ついつい一気に読んでしまいました。

著者の小出氏が感じたことや、考えていることがリアルに書いてありました。

正直「私が同じ立場ならそう思うけど、そこまで書いていいの??」と感じる部分もありましたが、それがこの本のいいところであり、小出氏の人柄なのかなと思いました。

これから起業したいという方や、すでに起業している方、会社員の方でもいろいろな事例やヒントがある1冊だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道
未分類||TOP↑
楽天
カテゴリー
売り上げランキング

相互リンク先
ブロとも申請フォーム
