楽しく儲かるデイトレ
在宅SOHOで稼ぐスポンサー広告
> やるぞ!青色申告 2006 ライト版 |インターチャネル・ホロン> 在宅SOHOで稼ぐ未分類
> やるぞ!青色申告 2006 ライト版 |インターチャネル・ホロン
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道
スポンサー広告||TOP↑
やるぞ!青色申告 2006 ライト版やるぞ!青色申告 2006 ライト版
インターチャネル・ホロン
Windows CD-ROM
発売日 2005-12-02




かゆいところに手が届いた 2005-12-28
私の場合確定申告書は毎年手書きで簡単に済んでしまうのですが

青色申告決算書の作成が大変でとにかく手書きで伝票をつけていくのに困っていました。

また、昔からこの手のソフトは知っていたのですが

ほとんどが確定申告書までパソコンで作るといったものばかりで

私には不要な機能をそこそこの値段で買うのもちょっと・・という

思いがあり購入にはいたっていませんでした。



そんなある日知人のNさんから青色申告決算書だけを作る

渋い?ソフトがあると聞き思い切って使用したところ

まさに私が欲しいと思っていた機能だけの理想的なソフトでした。

私のような人間も結構いると思うのでそんな方にはかなり

おすすめいたします。

一部使いにくいな(画面が最大化できない等)と思うところはあるので

すがそこを差し引いてもこれはなかなか便利なものです。

はっきり言って値段と機能のバランスで言えば一番いいソフトなので

はないでしょうか。他は1万円ぐらいしますしね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道
未分類||TOP↑
楽天
カテゴリー
売り上げランキング

相互リンク先
ブロとも申請フォーム
