楽しく儲かるデイトレ
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道
スポンサー広告||TOP↑
販売期間も限定です。

前回は1ヶ月でした。



大反響のため、売り切れ直前です。



よく 「アフィリエイトで稼ぐ」 ための情報など、

巷には色々出回っています。



中身は

「SEO対策だ」 とか、

「きれいなページを作る」 とか、

「売れるタイトルを書く」 とか、

「メルマガに登録し、宣伝」 とか、

「濃いハウスリストを作る」 とか、

「誰が売っても売れる商材を売る」 とか、

そんなのばかりです。



あなたはそれで稼げましたか?

稼げていない人、答えは簡単です。

こういう人たちは一番おいしい所を誰にも教えないのです。

誰でもそうです。

本当に素晴らしい情報なら、

自分だけで 「こっそり」 稼ぎますよね?





だからこの情報のような グレーなものは、

全アフィリエイターの1%も知らないのです。




本当に有益なので、今回のような高額にしました。

この値段は妥当だと思います。

ごく少数の方に知っていただくためには、

この値段でなくてはいけなかったのです。



この情報は高すぎるでしょうか?

これからあなたが手にする知識に比べたら、

あまりにも安すぎるかと思います。



実際に具体的に計算してみます

(あくまでも一例、広告クリックの場合)



1クリック2円だとします。

あなたのホームページ1ページにつき10個のバナーを

貼り付けるとします。



それがたったの 10ページ あったとして、

1日にひとつのバナーにつき 3回ずつクリック されれば、

もう 600円 です。



たったの3回ずつクリックで1ヶ月18,000円なのです。







もう少し現実的に計算してみましょう。



1ページに20個のバナーを設置

そのページを20ページ作り、

1つのバナーに付き 1日20回ずつクリックさせてみます。



400個の広告のうち、

250個を1クリック1円、

100個を1クリック2円、

50個を1クリック3円、



として計算してみます。



1円×250個×20クリック=5,000円

2円×150個×20クリック=6,000円

3円×50個×20クリック=3,000円



合計 1日 14,000円ですね。

1ヶ月では、420,000円です。



上は分かりやすいように金額で書いてありますが、

絶対に実行してはいけません。



あくまでも 「稼いでいる方々」 の一例であり、

稼いでいる方は

最初は10万円以内、

3ヶ月後くらいから徐々に増やしてゆき、

この金額にするのは

6ヶ月後以降にしている、という、

あくまでも見本です。



今回のこの商材の値段は35,800円という、

高額なものとなりますが、

あなたがこれから得るものに比べて、

どれだけ安いか」がお分かりいただけたと思います。



ここでは、効果が分かりやすいように、広告クリックを例に挙げましたが、

絶対に実行してはいけません。



この情報のメインの使い方としては、

あくまで、「自動クリックによる ランキング上位表示」 などに

重点を置いており、直接利害が絡む使い方はしてはいけません。



なお、関係各社様のために、

一応、広告を自動でクリックする手口についても説明してあります。





現在この教材は大人気のため、

すぐに売れてしまうのは当然として、

あまりに売れてしまうといけないので、

個数限定です。





さらに、googleアドセンスなんかには、

1クリック 7円なんて高額なものまで存在します。



こちらは、さらにやりすぎには気をつけないといけません。

アフィリエイターの方達も、

ほどほどのクリック数にしても十分稼げると思っております。



これには関係各社様も注意しなくてはいけません。





ここでは1クリック 2円で計算しましたが、

1クリック 5円などの 「高額な」 クリック報酬だってあるのです。

さらに、時間さえ作れれば、

ホームページを 100ページ作る事だって十分可能です。


【悪魔の自動クリック】わずか5日間で販売停止した"幻の商材" 
■伝説のデイトレバイブル■【ジャイロマスタートレードver2.0】 大幅なバージョンアップでカムバック!専業トレーダーへの道
【悪魔の自動クリック】わずか5日間で販売停止した"幻の商材" コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
楽天
カテゴリー
売り上げランキング

相互リンク先
ブロとも申請フォーム
